1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

いいスキーシーズンだった

日曜日は斑尾高原スキー場の営業最終日だった。

天気予報は朝から雨だったが、これのどこが?というくらい晴れていた。

土曜日にもう今シーズンは終わりだろうとドライブがてら奥さんのチケットを返しがてら来ていたのだが、青空を見て今日滑りに行こうと再びスキーキャリアを取り付けて出動した。

f:id:tetsu8naga:20220403114726j:plain

ほんとにいい天気。柔らかい斜面をのんびりと滑る。

春用のワックスはほんとによく滑る。今日もストレス無し。

ほぼコブコブだったのでかなりいい運動になった。

今シーズンは体の故障もなく、機材のトラブルもなくいいシーズンだった。

とりあえず終了でいいかな。不意に滑りたくなったら平日休んでどこかへ行くかもしれないが。

帰ってからスキーキャリアを下ろし、タイヤも夏タイヤに交換した。