1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

斑尾高原

三連休の三日目は斑尾高原へ行った。

雪が降って、少し冬に戻っていた。

でも木の周囲は融けて穴になっていてやっぱり季節は進んでいるんだな。

霧が掛かってとても幻想的な林間コースになっていた。

f:id:tetsu8naga:20220321140227j:plain

 

f:id:tetsu8naga:20220321140241j:plain

お昼は反対側のタングラムを降りてホテルで食べた。

子供たちが小さかった頃、冬も夏も何回か訪れた覚えがある。こんな感じだったかな?

およそ20年以上たってまた来ることになるって伝えても信じないだろうな。

その頃の僕たちのような家族連れがたくさんいた。

f:id:tetsu8naga:20220321121137j:plain

f:id:tetsu8naga:20220321121144j:plain



f:id:tetsu8naga:20220321135239j:plain

山頂では霧氷が見れた。

いいスキーツアーだった。