1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

試乗会

土曜日

所用を終わらせてまだ時間がある。

やっぱり、整備した板を試乗しないと、と終了間際の今季からのホームゲレンデへ駆け上ってきた。

やや緩斜面のロング

中急斜面

急斜面

そして非圧雪斜面

と滑った。

いい感じ。

板が長くなったので安定感がある。カービングも切れていく。

小回りも悪雪も問題ない。

しばらくこれで遊べそうです。

帰り道

今までのホームゲレンデに寄って来た。

もうこれで閉鎖とはさみしいね。

子供たちが小さかった頃はよく遊びに来た。

いいゲレンデなんだけどな。

広さも斜度もバラエティに富んでいて、里谷多恵コースもあるし。

南向き斜面でシーズンが短いという致命的な弱点があるので。

グリーンシーズンとスノーシーズンと組み合わせれば、市街地からも近いしポテンシャルは高いと思うんだけど。

どなたか経営を引き取ってもらえないでしょうか?

今年の夏季には登りますので。