1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

雪、青空、スキー

本当は所用が入っていたんだけど
天気予報があまりに良く、週末が残念ながら雨予報だったので、木曜祝日はスキーへ行くことにしました!
スキーは機会を逃せば最低1年は待たないといけないからね。
 
当日、天気予報通り素晴らしい青空。
風も無く、冷え込みもそこそこでグッドコンディションの中でシュプールを描いてきました。
残っていた新雪にも飛び込みました。
程よい圧雪の中斜面もカービングで切ってきました。
360度大パノラマも楽しみました。
富士山も見えましたよ。

奥さんも最近体力が上がったみたいで、へばることなく付いてきましたね。