1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

眠い目をこすりながら

土曜日

朝方のサッカー観戦で眠かったけど、とてもポカポカ天気だったので、バッテリーを外して冬仕舞いしていたバイクをまたまた引っ張り出して走ってきた。

あまり標高を上げないように善光寺平の外縁をなぞるように走ってきた。

インナー手袋にビニール手袋を追加して風を遮断してみたが、蒸れて却って手が冷たくなってしまった。これは却下だね。

明日は雪みたいだし、いよいよもう冬眠だろうな。

日曜日

天気予報通り朝から冷たい雨。

冬支度用具で足りないものを買い物にスポーツ店と電気店に行った。

型落ちのスキーブーツが破格値で置いてあった。一応チャレンジしたけど足が入りません。もし履けたとしても脱げなさそうで断念。

もともとレース用のがちがちブーツは逆に足に危ない気がして使うつもりも無かったけど。

午後になったら晴れ間も見えてきたので近くの運動公園へ走りに行った。

行き帰りは昨日走ろうと思ってきれいにしていたロードバイクを使った。

走りはいつもの筋トレなどを交えて30分。気持ちよかった。

やっぱり運動するのは外がいいな。

平日夜はスポーツジムへ行くとして、土日の中途半端な時間の時は外で走ろう。