1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ひまわり畑

津南町までひまわりを見に行った。

土曜日の夕方サッカーはかなりダメージが残った。

もちろん気持ちのいいダメージ。心配だった親指の爪にはテーピングしておいたので変化は無し。

日曜日は所属チームのリーグ戦もあるのだけど、まだまだとても参加できる気がしない。真剣勝負はどうしても無理してしまうから。いつ試合に出られるかというストレスとも戦わなくてはならない。

土曜の様に希望すればいつでも出られるというのが心の健康にも良い、とつくづく感じる。

さて朝から湿布やサポーターを処置してダメージを軽減させてドライブに出掛けた。

目的地は津南町。片道2時間位。距離はあるが信号や渋滞がほとんど無いので休憩しても時速45kmで割った所要時間で行ける。

河岸段丘を一気に登り、開けた大地の中にひまわり園はあった。

なかなか壮観だった。

休憩所とかもう少しがんばったらもっといいんだけど。海の家感満載だったのが残念。

ま、似たようなもんか。夏の一瞬だもんね。

夏のドライブは満喫できた。