1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

蹴り初め

日曜日はチームの練習試合だった。

3チームで4時間!もの間回し続けた。

トータル6組なんでインターバルは十分にあったけど。

最初の3回り目くらいまではまだ余裕があった。プレーも落ち着いてできた。

そこからはやっぱり動けなくなってきて、余裕も無くなった。

足がもつれて転けるし。

それでも最後まで出場し続ける事ができた。

いいプレーも時々できた。

膝を擦りむいた。

ニュースパイクは足の親指がちょっと痛くなったけどそれ以外は調子よかった。

気分爽快とは言えないけど、やりきった感は味わえた。

恐ろしいことに帰ってからの記憶が断片的になっている。

奥さんと善光寺へお参りに行ったようだが...。