1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

トレッキング初め

土曜日は奥さんの希望もあって近場の山へトレッキングへ行った。

登り50分下り30分位で行ける山だ。

登り出すと何かにぎやかだ。トレランの大会を開催していた。

www.nature-scene.net

僕らがすれ違う場所はゴールまであと2kmの地点。のんびりおやつを食べている横を苦しそうな人たちが歩いていく。

ラソンよりはやってみたいかなとも思うが、軽登山靴と短パンで山を登るのにどうしても抵抗がある。

何かあった時に少しでも怪我を小さくするために、長袖長ズボンにハイカットシューズは必要だと自分は思う。

面白そうなんで一度このコースを踏破してみようかな。

ヤマブキが咲き始めていた。

桜もまだ咲いている。

気持ちのいい初トレイルだった。