1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

桜と飯山線とサイクリング

朝は長野マラソンをお見送り。

我が家はちょうど1km地点近くなので、あと41.195kmあるww

走る順番で明らかに走りの質が変わるのが当たり前だが残酷だ。

何人か知り合いが出場しているはずだが、コロナ対策なのかゼッケン番号を事前に検索できず、ぼーっと応援していたら逆に選手から声を掛けられた。

f:id:tetsu8naga:20220417082649j:plain

今日は飯山でサイクリングした。

僕のロードバイクも昨年末に組み立ててからの初めてのそれなりのライドで楽しみにしていた。

いきなりの車載になったが分解運搬組立はスムーズにできた。

奥さんは駅でクロスバイクをレンタルした。

快適に堤防道路を走る。

奥は竜王スキー場ですね。

f:id:tetsu8naga:20220417123443j:plain

足元に散々お世話になった斑尾山が見える。

うーんちょっと腹が出てるな。残念。

f:id:tetsu8naga:20220417125828j:plain

菜の花公園はGWに合わせて種まきをしたのかまったく苗の状態だった。

途中の道沿いではきれいに咲いていたけど。

f:id:tetsu8naga:20220417125740j:plain

桜はどこも満開だった。

f:id:tetsu8naga:20220417131401j:plain

撮り鉄が喜びそうな写真も撮れた。

f:id:tetsu8naga:20220417143414j:plain

新しいロードバイクはなかなか快適だった。いい付き合いができそう。

奥さんも楽しめたみたいで良いツアーだった。