1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

サイクリング

サッカーが中止になってしまいましたが、1日時間ができたので先週車で周ったところを自転車でなぞるサイクリングに行きました。

来季のちょっとロングコースの偵察ということで無理しないように、ちょっとショートカットしました。

目標は車で撮った峠の同じ個所でロードバイクの写真を撮る、でした。

覚悟して行ったせいか、意外と時間も体も楽に峠まで到達。

なんていう峠なんだろ。斑尾山をバックにパチリ。

すばらしい天気でした。

サッカー中止のフラストレーションが飛んでったかな?そこそこ。

この秋のラストランになるかもね。

f:id:tetsu8naga:20201115103935j:plain

f:id:tetsu8naga:20201115102757j:plain

f:id:tetsu8naga:20201115111843j:plain