1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

日曜日

天気予報良し。
サイクリングに行く予定だったが、午前中は所用ができてしまい、奥さんは家で待機となった。
お昼まで2時間ばかり時間が空いたので、山を登りに行きました。

まだ雪が残っていたころに行ったから、久しぶりのルート。
あれ、こんなに長かったっけ?
そんなに見通しも良くないけど走りやすく、適度にトライアル区間もあり、MTBトレール後も少ないので気楽に楽しく下れました。
ここはトレッキングの人が多いはずなので、運転は慎重にね。
帰ってきたら、かわいそうに奥さんは花粉症でダウンしていた。
ので、チューンナップに出していたスキーを引き取りに。
目を付けていたスキーがまだ残っていた。
9割がた買う気になっていて、最後のひと押しだな。
型落ちで値引きにはなっているけど、結構なお値段だからな。
夕方、元気になって美容院に行く気になったので、ぼくももう一回お出かけ。
ロードバイクを引っ張り出した。
乗り方とかポジションとか、最近MTBばっか乗っていたからわからなくなった。
単なる自転車なんだけど。
夜、参考書を引っ張り出してちょっとチェックしてみた。
明日は1日だけ仕事へ。
おかあさんも日帰りバス旅行に行くそうだ。