1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

買い物デー

土日はいろいろと買い物をした。

土曜は主に洋服類。

春になってきたしシャツ類を一新しようと奥さんと巡った。

だいたい買う店は決まっているし欲しい物も決まっている。それに伴いその他の下見もできた。

MP@年代物のipodの調子が今一なので代替え品を見てみたが今一つピンと来なかった。

モーターバイク@年代物(SRX400)が近くの店に置いてあるとネットに出ていたので見に行ったのだが、店もバイクもまあこんなもんか。

自転車小物@通勤時のサドルクッションを探しに。これは良いものが見つかった。

日曜日の午後は上越まで遠征した。

新しくしたIHクッキングヒーターのグリルで使える蓋付きの鍋。

上越にキッチン用品のアウトレット店があるということで出掛けた。

思い通りの物は無かったけど、まあまあ良い買い物ができた。

それにしてもすごい積雪量だった。

高速道路はフォグランプが点灯していて滑走路を走っているようだった。

f:id:tetsu8naga:20220321184511j:plain