1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

そんななかでも日常はある

そんな不機嫌だった土曜日ではあるが、いろいろと良い用事も済ませた。

古本処分をしてきた、段ボールひと箱で千円。500円行くかな?と思っていたのでまあ良かった。

オークションで落としたスキー板のちょっとした点検整備。

ワックスはまた今度。

表面の傷を補修したのとビンディングの調整を確認した。

もっとも古参のサロモン板を査定してもらった。これは700円と微妙な線。

どうしようかな。捨てるよりは誰かの元で後半生を過ごしてもらう方がいいか。

夏の半袖シャツを父の日セールで購入。工場直売品で良い物を買えた。

娘へ陣中見舞い品を発送した。これが一番の不機嫌の元。

買い物終わってから申し出があったので。段取り良くお願いします。

休日の時間はむしろ平日よりも大事なので。やらなきゃいけないことは手短に済ませたい!

土曜の家事をしながらの楽しみ、バラカンさんのラジオと東野の農家めしのながら視聴を切られたしね。

しょうもない理由だ!

でも気に障ることも確かだしな。しょうがないね。

雨が止むのも予報から遅くなって、二輪部門を動かせなかったのは残念だったけど、まあ良い土曜日だったでしょう。