1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

旅に出る秋

秋になって、毎週のように旅しているし、これからの予定もある

8月末 東北、奥さんの実家

9月セカンド連休-東京、娘の生活応援

9/28、29日本-アイルランド観戦に静岡

今後の予定は

10/12~14釜石へラグビー観戦

10/19,20戸隠で同窓会キャンプ

本当は昨日も糸魚川グランフォンドイベントに行くつもりだったが、土曜日の日本-サモア戦の応援疲れと、雨の天気予報で行かなかった。

やっぱり無理してはいけない。楽しめそうな気がしないときは潔く止めた方がいい。

それにしてもこのイベント、去年は台風直撃だしほんとに縁が無い。

行く前提で土曜日にがんばって所用を済ませておいたので日曜日は久しぶりの予定無になった。

午後からサイクリングがてら二輪車店巡りをした。

ほんとに久々にモーターサイクルも見た、またがった、エンジンかけた。

いいな、ヤマハのナナハン。

あれくらいの大きさなら扱えそうだ。

なんとか来春位までに手に入れられないかな。