1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

アイルランドに勝った!

昨日エコパで日本がアイルランドに見事勝利した試合を見てきました!
こんな歴史的な試合を会場で見れるとは思いませんでした。
勝利の後の会場一体となったバンザイ!
こんなに嬉しいバンザイは初めてだった。
 
奥さんも僕も大感激して帰ってきました。
 
それにしても最寄りの愛野駅での行き帰りの混雑はすごかった。
行きはホームから出るのに30分、帰りはスタジアムを出て電車に乗り込むまで1時間半ほどかかりました。
電車は超満員。
ほんとは浜松でご飯でも食べてゆっくりしようと思いましたが、ほうほうの体で名古屋まで引き上げました。
 
引き続きチケットチェックしているんで、また東海方面へ行くかもしれません。
狙うは今週末トヨタでのサモア戦です。