1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

後片付け

家の中の散らかった物を片付け。
破損したものはほとんどなくて良かった。
金魚の水槽から溢れた水で水浸しになったホットカーペットを干した。
あれだけ揺れてもライフラインには損傷なかったみたい。
マンションのエレベーターは止まってしまったが。
朝、修理をメンテ会社に依頼。
気になっていたサッカー大会。
今日は決勝と3位決定戦を開催の予定だった。
悩んだけど、不要不急のものはとりあえず中止して時間と体を空けた方が良いと思い、関係者に早朝から連絡した。
みなさん同意してくれました。
後ろ髪引かれながらサッカーやるもんじゃないですよね。
あまった大会予算の事はまた考えよう。
午後になってようやくEVの修理ができた。
すでに8棟目だそうだ。ご苦労様です。
一段落してきたので、キャンセルした会場へ費用の精算にxride号で行ってきた。
着いたらちょうどパルセイロ勝利の瞬間だった。
まだ挑戦権を得ただけだ。
相手も必死です。
伊達に上のリーグで揉まれてたわけじゃない。
リーグが違えばプレッシャーや球際の強さは全然が違う。
難しい試合になるでしょう。
がんばれ、勝ち抜かなければ道は開けない。
夜は恒例のえびす講煙火大会。
我が家のリビングから遠望できます。
ぬくぬくと観覧しました。