1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

揺れた

揺れました。
今までで最大に揺れました。
結構棚のものとか落ちて、金魚の水槽の水がこぼれました。
猫1匹が自主避難していて出てきません。
虫の知らせか、昨日のうちに
ガソリン満タン
灯油満タン
食料満タン
りんご1箱
10日位は暮らせる。
不要不急のサッカー大会は中止にした。
試合楽しみにしていたんだけど仕方ないね。
これで今シーズン終了ということで。

昨日の朝はややロングライドしてきた。
ぐるっと長野市南部を一周。
朝焼けの北アルプス後立山連峰を正面にして走るつもりが早すぎて真っ暗でしたが。
長野公園、いつのまにか姿を現していた。
なかなか。

こりゃ、何としてもJ2へ昇格しなきゃね、パルセイロ
がんばれ、最後の勝負所。