1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

消化不良

土曜日にまた半日だけ滑ってきた。

zuma1stで。

まだ感覚がつかめない。

板なりに滑らすのが難しい。修正を入れたくなる。

良い板なのは確かだが。

ちょっと繊細な感じがする。もっとドーンと行ってほしいんだけど。

BINのタッチは軽くていい感じなんだけど。

 

天気がいいのに午前中に家事をしているとどうにも不満感が募ってしまう。

奥さんにはすまないけど。半日滑りだけじゃね。

結局体調の問題で日曜日も滑りに行けなかった。

もやもやとしたまま週末が終わってしまった。

なんか解決方法はないものか?

こんなもんとあきらめるしかないのか?

ポジティブに楽しく過ごしたい。