1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

スキーの試乗会に行ってきた

めずらしく、ニューモデルハイスペックスキー乗り放題なるものを体験してきた。

基礎、競技スキー用のオーソドックス系ですが。

曲がるね、スイーっと。気持ちいいね。

でも退屈かな、これで6ケタ出すのはちょっとな。

試乗会も半日で飽きてしまった。

一緒に行った人は正統派スキーヤー

スクールにも入って滑りを磨いている。

そんな方に、その滑りのままで1級受かりますよ、なんて褒められた。

30年近く、野滑りでやってきた自分ですがまさかそんな風な滑りをしているとは思わなかった。

検定とは一番縁遠いと思っていたんですがね。

ま、受けないだろうけど。

 

結局スキー板は、オークションでオールマウンテン系を落としてしまった。

余った板は実店舗のあるなんちゃらオフへ持っていくつもり。

この間オーディオを持っていったら、意外といい値段で引き取ってもらえた。

帰りの車の中にはスピーカーとソファが増えていた(笑)

梱包とかの手間が無いのでヤフオクより楽ですね。