1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ヤマボク

日曜日、ヤマボクワイルドスノーパークに行ってきた。
道路は少し厳しかったが、50分ほどで到着。
思っていた以上に楽しいスキー場だった。
とにかく非圧雪斜面が多い。
僕は新雪大好きスキーヤーなので、つっこみまくり。
久しぶりに前面ダイブ転けしました。
奥さんも娘も楽しそう。
圧雪されたバーンを滑るスキーとは違う楽しさを発見したみたい。
 
静かでした。
山の静寂に包まれました。
 
板が新しくなってうまくなった気がした。
昔はもっと新雪にてこずった気がするけど、割と難なくターンできる。
小回りもいける。
 
次回はぜひツアースキーに挑戦したい。
 
帰りに山田温泉の足湯で休憩。
なかなか良いスキーリゾートでした。