1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

トレーニングマッチ

急なお誘いを受けて、人工芝でトレーニングマッチでした。

当日会場へ行ってみると、まさかのうち以外全チーム人数不足。

それも半端なく足りない。

それでも足して21人集まったのでフルコートで紅白戦を4本できた。

すこしずつリタイアする人が出てきて、体力もきつくなってきたので段々とゴールを前に出してきて、最後は8対8のとりかご状態。

それはそれできつかった。

ぼくはプレッシャーの厳しくない右サイドバックで結構自由にボールをさばけて楽しかった。

主審も合わせてトータル90分動いたので、筋肉痛バリバリになった。

みんなサッカーに飢えていたんだね。