1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

白馬

昨日のダメージはなかなか大きかった。

が、半日ゆっくりしたら結構元気が出てきた。午前中に昨日のツーリングで違和感があったポジションをいじったりしていたので、それを試してもみたくなった。

白馬へ車でロードバイクを持っていくことにした。

走り初めは暑かったですが、通り雨か来たりでとても涼しくなった。こういう気候なら気持ち良く走れるな。

奥さんとのサイクリング下見も兼ねていた。

白馬はあらためて自転車で走ると結構勾配がきつい。今が最盛期だろうけど道によっては交通量も多い。狭隘箇所だと避けられない。

景色は素晴らしいんでルートを研究して連れてきたいな。