1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

トレーニングその後

tetsu8naga.hatenablog.com

けっこう空き時間に乗っている。だいたい1回に10分から15分位。

これの効果かどうかは不明だが衣替えした際に、やばい(-_-;)キツイ!となった夏ズボンが今朝履けた。

体重は増えたり減ったりで推移しているが、経験上どこかで急に下がり出すはず。

焦らないで続けましょう。

朝ドラのビデオや野球などの中継をながら見していれば、15分なんてあっという間。

おもしろいのは子供たちも興味津々なこと。息子たちはあれは買うな。

娘は置くところがちょっと無いからな。でも買うかも。