1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

短い夢だったな

SR400に乗り続ける事になった。

9割がた乗れなくなるはずだったのが、実は息子の新居にはバイクはスクーターしか置けない事が判明し、急遽実家に置いていくことになった。

昨日ネットでスタイルも値段もスペックも最適なバイクを見つけていて、明日にでも実車を見に行って、店と店員が好印象なら決めてくるつもりでいたので、ほんとに急転直下だった。

SR400にはまったく不満もなく、むしろ必要十分にして最適なバイクと思っていて、なかなか代替機を探すのは難しかった。

tetsu8naga.hatenablog.com

それが見つかったので何かの啓示かとも思っていたが、短い夢だったな。

これからもSR400、よろしくです。