1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

未練

せっかく見つけたバイクだから、と、店と実車を見に行ってきた。

思った通りだった。若い店長にも好感が持てた。

またがってアクセル回したらそら欲しくなるわな。

帰りに赤い男爵にも寄ってみた。

いつからこんなに高いバイクばかり置くようになったんだろう。

庶民の味方になっていない。

たぶん、あのお店とバイクは相当な掘り出し物だと思う。

どうしよう。

息子の動向も不安定。急に引き取りに来るかもしれないし。

でも実は去年一年間で彼は一度しか乗っていない。

おそらく今年もそうじゃないかな。

今年一年、SRに乗ってみて、それから考えてでも遅くないかな。

SR自体には不満も不足もない。

”息子のバイクを借りている”

という状況に居心地の悪さを感じているのと、

自分がどれくらいバイクに乗りたいと思う期間が続くのか不安なだけなんだよね。

そのために車検も負担したし、任意保険も半額出しているけど。