1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

悩んでます

サッカーを辞めたら、あたりまえだけど週末に使える時間が増えた。

日曜日に試合があるというだけで、土曜日もどんだけプレッシャーを受けて過ごしていたかよくわかる。

年間20試合、週末は52回しかない。

そのうちの半分はゆっくりとしていなかったんだな。よく20年も続いたもんだ。

で、意外と毎週末にモトバイクに乗れることがわかった。

タイミングの良いことに息子がバイクを持って帰ってきた。

休みは合わないので土日は乗り放題だ。

こんだけ乗れる時間があるならお気に入りのバイクが欲しくなる。

いま買うぐらいの小金は持っている。

SRは気に入らないわけじゃないけどやっぱり少し物足りないんだな、正直言って。

でも今そこにあるし。

乗らなきゃもったいない。

ひとまず車検まではこのままでいくか。

でも年々歳は取る。

あー悩みながらまたgooバイクを眺める日々が続くのか。