1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

紅葉を楽しんだ

土曜日は近所のお寺のもみじがきれいとのことで、奥さんと自転車で行ってみた。

途中いくつかの公園を巡りながら。

どこもきれいです。

住宅地の中のこじんまりしたリンゴ園ではたわわに成っていました。

しっかり手入れしないとこんなに大きくならない。

初めて訪れたお寺だったけど、思った以上に立派だった。

近場にこんなきれいなもみじがあったなんて。

午後は単独でトレイルを走りに行った。

ちょっと登りが弱くなったな。こんなにきつかったっけ。

登山じゃないけど一踏み一踏みして登り切った。

トレイル内は最高だった。雪が降るまでしばらく通うかな。

日曜日

大町と仁科三湖へサイクリングへ行った。

楽しい内に終わるのが大前提なので、一番手前の木崎湖をのんびりと一周した。

観光地の白馬、安曇野にはさまれていて観光地ずれしていないエリアで、キャンプや釣りマニアのみなさんがいる位で静かに自転車を楽しめた。

大町マラソンで何度か走ったこともあり、いい印象しかない。移住地候補に急浮上だね。

北アルプス、最高だった。

帰ってからもいい天気

お月さんと志賀高原

子供電話相談室で話していた緑色の空が見えた!