1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

4日

本日は我が観光スポットを見て回りました。
今年は長野もがんばってますね。
いつもより人多いんじゃないですか?
善光寺花回廊も結構な人出。
それにしても長野のイベントは大人しいな。
普段暮らしている町ということを割り引いてもそんな感じがする。
よそのイベントなんか、もっとがっついた感があるけどね。
安心してのんびりできる。
それでも駐車場待ちの車があふれかえっていた。
奥さんと自転車で一回り。

途中、おさつのスイーツを仕入れて、善光寺横の公園でのんびりした。
その後、あんまり新緑が綺麗だったので、自転車を換装して山まで一登り。


いい地元GWになった。
明日はTYO