1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ウオーミングアップ

土曜日

午前中はマンションの修理工事の立会い。

午後からは奥さんの夏物の買い物に一緒に出掛けたのだが、自分の夏スーツも買ってしまった。

夏物の新調は久しぶり。服飾業界のおかげで僕は大学まで出してもらえたからね。少しは応援しなくては。

夕方、1時間ほどサイクリング。ちょっと漕ぎでもペダルは交換しなくてはと思った。

サッカーを休養したので土曜日に運動ができる。

日曜日

ふくらはぎの調子も良さそうなので、近くの山をハイキング。

軽い運動でも少し頭痛がする。日光に弱くなったのかな。

お昼を食べてゆっくりしていたら回復した。

午後は念願のバラ園へ

昨日、今日と周辺の山々をいろんな角度で眺めることが出来て新しい発見もあった。

市街地から意外な山が見えるとうれしい。

鳥甲山、浅間山、金山(妙高山域)

もちろんバラも満開でとても美しかった。苗も一鉢購入した。