1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

卓球

日曜日、予報よりも早く明け方から雨。

高校野球の決勝も順延になったようだ。

サッカーのトレーニングマッチはやるようだ。ちょっと遊びにしては苦痛だな。

気持ちよくプレーしたいよね。

でもチームだから良い時だけ行くわけにもいかない。

仲間と約束していたら雨でも行かなくてはならない。

公式戦なら雨天だけでは中止にならない。

ここらへんがサッカー復帰のネックな所ですね。

 

ということで体育館に卓球しに行った。

一月振りに打つのでなかなか戻らない。

ショートとなぜかカット打ちを始めると入り出す。

あと下サービスからの三球目練習。

ゲーム感はなかなかつかめない。21点マッチの感覚が抜けないのは良くないね。

最後の方はやっと少し競れるようになってきた。

11月にオープン大会があるそうだけど出てみようかな。

f:id:tetsu8naga:20210927092825j:plain