1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

卓球

まずは卓球に行ってきた

tetsu8naga.hatenablog.com

基本のフォアロングがなかなか入らない。いったんショートでしばらく角度を合わせてからだんだん入るようになってきた。

相手の方がカットマンだったのでカット打ちにもチャレンジした。

意外とドライブはいける。

粒高のカットブロックも返してみた。

サービスはうまくいかないね。ゲームをしたらボロボロだった。

でもラリーが続くことも三球目が決まることもあった。

2時間の練習でなんとなく感覚が戻ってきた。

ハードオフ入手のラケットも良かった。

最初にメンバーの人に見てもらったら、攻撃型の典型的なセットです。とのことだったので安心した。切れが悪ければ帰りにラバーを買おうと思ってたけど十分に使えた。

一番良かったのは、体にダメージが無いということ。あたりまえだけど。

サッカーだと踏まれた、ぶつかった、蹴られたでどこかが痛かったけど。

毎週末に練習があるとのこと。時間を合わせて出掛けよう。

新しい友達もできそうだ。