1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

二輪三昧

飽きもせずに二輪活動してきた

土曜日は人力で、久しぶりの方面を登ってきた。

午後の遅い時間から出たけど、まだまだ暑かったので無理せずにほどほどで引き返す事を前提で。

木陰の急坂を登っていると徐々に涼しくなってくる。

サッカーをしなくなったので滝の汗をかくには自転車活動が重要だ。

暑さ対策にはじわじわかく汗だけではだめ。噴き出して流れる汗をかかないと。

f:id:tetsu8naga:20210807153553j:plain

f:id:tetsu8naga:20210807155008j:plain

日曜日は動力付きで出掛けた。

トマトの買い出しが目的。

いつもの斑尾、野尻湖めぐりコースを走りながら時々現れる直売所を巡った。今の時期トウモロコシは人気があるからどこでも置いているけど、赤いものはなかなか目に飛び込んでこない。

上越のトマト村まで行くかな、と思いはじめたら真っ赤が並んだお店があった。

f:id:tetsu8naga:20210808104318j:plain

f:id:tetsu8naga:20210808111014j:plain

f:id:tetsu8naga:20210808111044j:plain