1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

新しいスポーツ

オリンピックを見ていてクライミングと卓球を再開したくなった。

卓球は中高生の時からほぼやっていない。

弟とその息子がガチでやっている。

一昨年あたりから遊びに来るたびに甥っ子が挑戦してくる。

そろそろゲームセンターのレンタルラケットじゃ手に負えなくなり、マイラケットをオフ店で見つけて購入しておいた。100円で本格的なのが買えた。

ところがこの感染症禍で彼らが来なくなって出番が無くなっていた。

岩は大学時代にちょっとゲレンデに連れて行ってもらってやってみたことがあるが、高い所が怖くなって挫折した。

が、ボルダリングならできるかもしれない。

調べたらどちらも身近に機会があることがわかった。

どっちも年をとってもできるスポーツ。

早速コンタクト取るかな。

twitter.com

ARTWALL