1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ゴルフ

土曜日、奥さんも休み。

日曜日の天気予報が雨模様なので、ルーティンの買い物を早く済ませてゴルフへ行った。

これも遊びルーティン。グリーンシーズンに一緒に遊べる種目が増えて良かった。

冬の準備の草刈りがだいぶ進んでいた。ゴルフ場はゲレンデの中だからね。

おかげでロストボールをたくさん拾った。先週7個無くして1個拾って大赤字だったのが、14個も拾って一つも失わなかった。大漁です。

鬼門の5番で二人ともOBしなかったのが良かった。ママの一打はリフト支柱に助けられたけど。

そうそう、今回からまたまたヤフオクで入手したAWを導入した。

シャフトがカーボンなせいか意外と良く飛ぶ。

というか9番がちゃんと本来の性能まで飛んでいないのかな。

まいろんなクラブで打ってみるのは楽しい。

奥さんも、あまりいろいろ言わなくても回れるようになってきたし、僕もワンオンできるようになってきて様になってきた。

2球ティーショット打ってどちらもパーとかボギーというのが増えた。

寒くなるまでは回りたいですね。

f:id:tetsu8naga:20210925163828j:plain