1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

オートバイ

ここ最近の週末はバイクツーリングとゴルフになっている。

どちらも体に優しく適度な運動になる。

オートバイは隙間時間に行ける。

満足するには準備、片付けを含めて最低2時間は欲しいけど。

結局土日続けて走ってきた。両日ともにスケジュールが詰まっていたので短時間ずつだった。

f:id:tetsu8naga:20210911145204j:plain

f:id:tetsu8naga:20210911144450j:plain

f:id:tetsu8naga:20210912101324j:plain

ウイークデイは、自分のバイク欲しいなー、何とか買えるなぁー、いや無理だな、とgooバイクやヤフオクやメーカーwebを眺めているが週末にSRに乗ると、

いいバイクだなーと思い返すルーティンが回っている。

素直にいいバイクと思えばいいのに。

男の子のサガですな。