1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

在宅勤務および有給休暇

在宅勤務および有給休暇を使って、できるだけ会社へ行かないことになった。

在宅勤務は正直めんどくさいから、あるだけ有休を使うつもり。

とりあえず、家で過ごす時間が増えるのでやりたいことをメモっておこう。

 

・持ち物の整理整頓 着るもの・履物、納戸の中のいろんな道具、外の物置

←ごみの持ち込み可能日を確認しておく。

←売れそうなものはヤフオクかなんとかオフへ

 

・DIY関連

マウンテンバイクのフレーム塗装

←ペイント、マスキングテープ、カッティングナイフ、バイクばらし

ロードバイクのフロントホイール手組み

←まずは既存ホイールをばらしてみよう。リムとスポークを注文するか。国内でいい通販あるかな。

家具でなんかないかな?テーブル塗りなおし。

なにか奥様にご注文伺いをする。

 

・体作り

1時間程度の有酸素運動(トレッキング、ジョギング、サイクリング)

ルーティンの筋トレ

ほぼぜーはーする機会が無くなったけど、はたしてアフターコロナでサッカーができる心肺機能に回復するのか?

45分ハーフでランニングしてみないと心配だね。