1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

買い物リスト(気が付いたら更新しよう)

@@トピック@@
・CANYONのバイクというのもありだな。安い。かっこいい。カーボン105が10万円台で買える。
 
@近いうちに購入を検討
・スキーヘルメット(MTBと兼用できたらいいなあ)ジロのかっこいいやつ欲しい。
命を守ると思えば安い投資。
 
@いずれは買いたい
・レディーススキーセットとブーツ
・BMX
・ウルトラライトキャンピングという言葉が引っ掛かった。要はキャリアなどを用いることなく装着できて、ロードバイクの軽さを損なわない位に軽いバッグを使って、1泊程度のツーリングを楽しむということらしい。
それ用のバッグが欲しくなった。
メーカーとして
apidura
ブラックバーン
モンベル
あたりらしい。
今後の研究課題だな。
 
@メンテナンス、消耗品