1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

いろいろと

冬の雨降りはやることが無い、とは書いたけどインドアではちょこちょこと仕事していた。

MTBの手入れをした。1か月少し乗って変速部に気になる箇所が出てきていじってみた。まあチェーンが短いんだろうな。どこかのタイミングで交換しよう。

それとも一度店に入れてみるかな。

なかなか素人仕事ではチェーンとヘッドとFDとエア抜きは難しい。

問題は最近贔屓にしている老舗店での取り扱いブランドではないということだが、まあこのご時世大丈夫だろう。

スキー板に追いワックスした。

追いワックスって、正しい用語なのか?

液体ワックスで3台ともピカピカにした。

フットボールの会議に出た。

シーズンオフの大事な会議。これだけは外せない。

無事いい結果を持ち帰れた。

コーヒー豆を焙煎してくれる店で購入した。最近はまっている。

用品はほぼ息子のおさがりだけど。

案外とコーヒー豆も安いもんだ。