1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

準備は楽しい

昨日、老舗店ででっかいサドルバッグを買ってきた。
少し荷物を詰めて試走してみた。
いいね。
これなら余裕を持って装備を持っていける。
あと、変速がぎくしゃくしていたのにアドバイスをもらった。
ワイヤーのテンションだった。
そうだそうだ忘れていた。
ちょっと試行錯誤しながら調整してみた。
これならいいでしょう。
ハンドル角度も微調整。ほんの少し上向きに。
いろいろ締め直した部分もあるから、土曜日までに少し負荷を掛けて乗ってみたいんだけどな。
 
自分の準備も考えないと
当日は3時起きになる。
今日はサッカー練習の日なのであまりよく眠れない日。でも行く。
木、金は早めに寝て7時間睡眠を確保する。
土曜の夜が睡眠時間短くても大丈夫なように。