1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

今週末は楽しい事が目白押し

今週末は楽しい事が目白押し

なのに今一つ気分が晴れない。

金曜日

バイクのタイヤ交換

会社のお花見

土曜日

ママと娘はTDへ

大人のサッカー教室

ノートのタイヤ交換

日曜日

一日フリー(二輪活動の予定、大穴で春スキー)

夕方ママの迎え

このほかに日常仕事で、食品買い出し、自分の世話、猫の世話、金魚の世話、そうじなど

仕事と一緒でやる事リストを作らないと忘れるほど

天気予報も晴れが続く

ドラゴンズは首位を走っている

パルセイロはがんばっている

何も心配事などないはずなのに

漠然とした不安感はやっぱり仕事からかなあ。

経営陣のまったく経営者らしくない仕事ぶり・振る舞いと、それを糾弾する社内の声が毎日耳に入りそれでネガティブになっているんだろうな。

この意見した後の手ごたえの無さはいったい何なんだろう。

よし帰ったらトレーニングしよう。