1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

東京へ

娘の誕生日が近いので東京まで会いに行った。

東京へは夏タイヤで行きたかったので、冬タイヤへの交換は我慢していたけど何とか天気回りには恵まれたようだ。一日曇りの予報だった。

最近週末の交通情報を聞いていると土曜日の昼前後はかなり渋滞しているみたいで心配していたが、全くの杞憂に終わった。

軽井沢への対向車線の下りは全く混んでいなかったし、関越道は快適なクルージングを楽しめた。理由は不明。

都内もさほど混まず、無事にお昼に娘宅に到着した。

お昼はいつもの峠の釜めしを横川SAで買って行った。

今日はプレゼントにスーツを新調した。

その後近所のイチョウ並木などを散策しイタリアンで夕食した。

ほんとに娘はすごい。会社ではかなり信頼と期待されているようだ。

4年目の社員とは思えないような仕事を任されているみたい。

体に気を付けてしっかりやってくれ。時々来て励ます事しかできないけど。