1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

バラ園を探しに

土曜日

東信方面へバラを散策に行った。

お初の場所を探索してみた。

信州国際音楽村

いったいどこにバラ園が?となるほど歩かされた。

こじんまりとして景色の良い所にあった。

まだ整備を始めたばかりといった感でまだまだバラも園も小さかった。

つぎに東御文化会館サンテラスホールへ行ってみた。

ここはほとんどが鉢植えだったけど、巨木が多かった。

意外な感じ。

鉢植えだけど常設されているそうで、これも不思議なバラ園だった。

すぐ近くにホンダドリームがあり、つい先日新発売のバイクが置いてあるとかで見に行ってみた。

なるほど、これはかっこいいな。レンタルに出るそうなので乗りに来てもいいかな。

車に長い間乗ると、どうも最近腰痛が出てくる。やっぱり座ってじっとしたままというのが良くないんだろうな。横Gの踏ん張り方も体に斜めだからかも。

日曜日にひさびさにがっつりと洗車してあげた。