1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

最終盤

いよいよ大型連休も残すところ土日となった。前日の帰り道の高速道路でも今まであまり見たことがない箇所での渋滞が発生していた。

土日と雨予報だったので降ってこないうちに自宅の仕事をいろいろやった。

母が洋服をリサイクルに出すとのことで運転手してついでに食品などを買い出した。

マンション共用部の掃除当番だったので掃除して、花壇の整備をした。

いよいよだめそうなサツキの根株を掘り取った。元気が無い根は取るのも簡単だった。

20年間よく頑張りました。

金魚の掃除をした。最近僕の担当になっている。

ずっと曇り空だったが、午後3時になって青空が見えてきたのでバイクで走りに出た。

ジャイアンツをバックにどうしても写真が撮りたかった。

曇ってはいたけど山々は見れてラッキーだった。

野尻湖へも寄りたくなったが空模様が怪しいのでちょっとだけかすめてきた。

家へ帰り着くころにパラパラと雨粒が落ちてきた。ギリギリセーフ。

思わずバイクにも乗れていい日だった。