1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

久しぶりに開催で出席

3年ぶりに会社の懇親会が開催された。

貯まって繰越されていた会費をつぎ込んでちょっと豪華な食事としたらしい。

欠席者のお皿を一堂に並べてみた。

これにお寿司とデザートが追加される。

たまにはこういう席にも出席しないとね。

僕はあまり動く人ではないので来てくれた人と楽しくおしゃべりした。

まだ来てくれる人がいるんだということにちょっとホッとした。

ついでに復活する社員旅行の幹事の人とも話して、それにも参加してみる気になった。

若い人が一生懸命企画しているんだから参加して協力するかというのと、もう次回は年齢的に無いかなという気もして。