1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

お初トレック

サッカー場への行き帰りの景色がとても綺麗でなんか山の方へ行きたくなり、それでも体のダメージを考えると遠出はきつそうだったので間近に見える地付山へ出掛けた。

桜の咲く芝生広場でなんかテレビで見たことのある人がいる!と思ったら登山家の

平出和也氏と中島健郎氏でした!

さすがのオーラと細マッチョぶりでした。

他の業界的にいえば、オ-タニさんやカイザーハセベさんレベルの人が...、オープンイベントに駆り出されている、みたいな。

ま、いいか。

まだまだ桜は満開でした。

サッカーのダウンの一環で行ったつもりが下りで股関節回りが悲鳴を上げていました。