1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

今シーズンのスキーでやりたいこと

2月になった。

一応残りのシーズンでやりたいことを書いておこう。

・斑尾高原スキー場の全山滑走

まだ今シーズンはツリーランエリアをまったく滑っていないからな。滑れないと魅力半減ということに気が付いてしまった。なんか結構混雑しているといううわさも聞くし、平日に行こうかな。

 

・八方尾根滑走と咲花ロッヂでのランチ

今年はバイト同期生と滑ったので無性に行きたくなっている。スキー合宿で行ければよいけど。

 

野沢温泉スキー場を滑走

年一くらいはあいさつに行っておかないとという軽い気持ち。この間NHKアーカイブ野沢温泉村をやっていたのでそんな気になっている。

 

・関温泉スキー場へ見参

斑尾とどっちが面白いんだろう?程度

 

・斑尾BCツアー

実はこれがいちばんやりたい。ガイドは付いてくれるしビーコンも貸してくれるし、たぶん山頂まではリフトで行って下りるんだと思う。シールもスノーシューもいらないみたいだし。