1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

健康診断など

午前中は生活習慣病の健康診断。

所見は異常なしだった。血圧が上が100でびびった。

いつも110くらいですと言ったらそのままスルーだった。

そんなに寝起きが弱いという気もしないのだが。

先生は自転車仲間。少しそんな話もして終了。

午後は休みを取って行きたかったところへ行ってきた。

まずは卓球場へ。やっぱり癖を修正するには見てもらわないと、ということで1時間のパーソナルレッスンを受けてきた。

とてもいい感触を得られた。シェイクの基本を随分誤解していた。少しは現代風のスタイルに近づいたかな。

その後、実は今まで乗ったことがない漢のバイクプラザへ行ってきた。

漢バイクを直に近くで見たかったから。思ったよりも乗りやすそうな感じを受けた。

けど、やっぱりこのメーカーは無いかな。

バイクも店も今ひとつグッとくるものが無かった。

ま、モーターサイクルは気長に行きましょう。