1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

頼りになる

通勤中にロードバイクのフロントディレーラーが固まった。

わちゃー、今パーツが無いって言うしな。

もし、交換だけどパーツがいつ来るかわからないと言われたら、またフラットバーにするかな。ワイヤーだけ買えばいいはずだしさすがにブレーキワイヤーはあるだろ。

ついでに買えそうなニューバイクあるかな?

いつもの老舗店へ昼休みに行ったら、ちゃちゃっと直してくれて、調整方法までレクチャーしてもらった。

やっぱり頼りになるね。

また何か買わなきゃね。

そんなことより自転車熱が冷めている。オートバイを乗り出したから当たり前といえば当たり前だけど。

自転車の良さをあらためて感じられる旅をしてみたいな。