1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

会議、講習会

今週は会議と講習がめずらしく3つも入りました。
以前は仕事の息抜きにいいなと思ってましたが、最近はめんどくさいです。
仕事も結構山積みで少しの時間も惜しいし、得るものがある講習会も少ないし。
金曜日の講習会は1日読書してました。
”凍”の第2読です。
さらにおもしろかった。
沢木さんの最高傑作かも?
全然周りの様子が入ってきませんでした。
さて、
あすの講習会は重要です。
サッカー3級審判講習会。
これは大事。
チームのためにも絶対に流せません。
苦労して取ったし、たぶん二度と合格できませんからね。
サッカー仲間と行ってきます。