1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

転けました

今日は見事な快晴。
いつもの年ならスキーですが、再三言っているように今季はあと1ヶ月位はスベれないです。
xride出動です。
ずっとseven20で雪上ライドだったんで、すごく軽く速く感じます。
気持ちいい。
あっという間に景色が変わります。
もうここまで来ちゃったの、って感じです。
スペシャライズドのNEWシューズもお試しです。
いい感じ。
足がビシッと締まる感じです。
まだビンディングを嵌めるのがちょっと上手くいきませんが直に慣れるでしょう。
帰ってから靴の裏を見たら左右で少し違ってました。
そのせいかな?
最近乗れなくて、その分、色々本やブログなど読みすぎてちょっと頭でっかちになってました。
走ったら解決。
細かいことは気にならなくなった。
こんなに気持ちよく走れるんだから良いじゃないですか。
大正解ですよ。
注意はしていたんです。
凍っているところが残ってるから。
でも何度か普通にクリアしたので油断しました。
マンションの日陰で見事に転けちゃいました。
融けてるかな?と行ってみたらほぼスケートリンク状態でなんの抵抗もできませんでした。
低速だったので右ブレーキレバーとペダルに少し傷が入ったくらいで済みました。
リアディレーラーは地面と接触しなかった模様です。
一回、こけとくと、大転倒しないからね。
なんかそんな縁起担ぎがあったような。
あすも天気良さそう。
午後は講習会だけど、午前中に少し乗りたいね。